今日は、午後半休とってパスポートの申請に行きました。
来週にしようかと思ってたけど、仕事の都合で今日の方が良い、ということで急遽

急だったので、仙台から取り寄せた戸籍謄本を家に置いたままで、一旦家に帰った。

帰ったついでにきっちりお化粧。ブローもした。←朝時間がなくてメイクしてなかった
ていうか、最近なぜか朝時間が足りず、化粧をさぼって会社行くことが多い(;´Д`)ノ

でも、今日久しぶりにお化粧したらファンデーションののりがすごくよかった(ノ ̄□ ̄)ノ

何もしないのがお肌にはよいのかしら(^^;

これからは紫外線対策は必要かもですが…

それで、再度出かけて駅で証明写真を撮る

そしたら、その証明写真のコーナーが「kirei」というので、普通の機械よりきれいにとれるという

え〜?と思って撮影したけど、ほんとにきれいだった(ノ ̄□ ̄)ノ
びっくりよ〜〜^^;

「これでいいですか?」と聞かれる現像前の確認画面は普通だったけど、出てきた写真は驚くような仕上がりでした
すごいねー、便利な世の中になったものだ…。

で、その写真を持って新宿のパスポートセンターに行って申請しました。←空いてた。
出来上がりは来週です^^

写真、1枚しか使わないから4枚残った
写りが良いので捨てるのはもったいない、何かに使えないかな(;´Д`)ノとか思ってしまう。。。


今日は、夜プリメーラの予定だったけど、早く行けるので電話して予約変更し(高い部屋しか空いてなかったけど(><))、そのままプリメに行って練習した。

4時〜6時、いつもなら会社にいる時間に練習
幸せなことだわ