昨夜はダンスの友人と会っておしゃべりをしました。

ポイントを貯めて手に入れたクーポンでお食事に、と誘っていただいて
私のことを思い出してくれてとても嬉しい^^

ホテルの中の、高級な雰囲気のお店で韓国料理をいただいて、とてもおいしかったです
デザート、コーヒーまでついて満腹した(*^^*)

久し振りだったので、閉店時間までいても語りつくせず
でもダンスの話をたくさんしてすご〜く楽しかった

体の使い方について、お互い似た様な感覚をもって考えていることがわかったりして、刺激になったり共感したりリフレッシュしたり…。癒された〜〜


日光東照宮のお土産ににおい袋のお守りをいただきました

IMG_0303

嬉しい〜

いつも持ち歩く、タップシューズの袋につけました。
どうもありがとう