おとといの未明、寝てたら突然の胃痛に襲われお腹をかかえて苦しんだ(−−;
6時過ぎに何とか収まり、、仕事には行ったけどなんとなく調子悪かった

胃痛は持病なので半年に一度くらい見舞われる(ノ_ _)ノ。
未明、って体の浄化作用が働く時間だと聞いたことがあって、よく胃痛が起こります(ノ_<。)

私のは空腹時に起こるので、胃痛が起きたら軽かったらなんか食べたり、ガスター10飲んだりするのだが、今回は何もせず自然に収まるまで待った。
何かを乗り切ってちょっと成長した気分かも(≧m≦)


昨日と今日で、二人の友人のよいニュースが届いた

昨日は、オーディションに受かったと言う知らせ。
すごいがんばって挑戦してきて道が敷かれてきたね、、と私も興奮した。

と思ったら、今日は別の友人から転職先が決まりましたというメール。
わ〜〜決まったんだすごいね、よかったね
(しかも転職先は私が最初に勤めていたところなのでそこにもびっくり

自分の道をみつけようと自分で行動してきた友人達に道が拓けてきている(*´∀`)

そんな友人に接していると私もやることをやらなきゃ、、と刺激される。

類は友を呼ぶ。というから、そんな友人がいるということは私にも才能があるってことだろう、、とポジティブに。

今は自分に向き合って外に出ずにいるけど、どこかで時が来たら、外へ出よう。。ということを忘れず、忍耐強く納得できるまで練習する。。と、気持ちを新たにしました。