最近練習していて思うことは、左足のバランスの重心がもっと前にあること。
今までの場所よりずいぶん前にあって、あー(;´Д`)ノここで踊らなきゃいけないんだと思う。

右足も、ちょっとずれてる気がする。
右足は、今まで楽をしてたけど、もっと動かしやすい位置でちゃんと踊らないとー。

というか、これまでもそのことに気づいてはいたけど、実際にそこに居ることが出来なかった。
こないだのフェルデンのレッスンで、その位置に居る感覚を覚えて手がかりが出来たのですよ^^。

けれど、今日その位置で踊ろうとすると、体が、まだ使えてないし慣れてないからものすごく集中しないと出来ないし、場所が違うからリズムもずれる(><)

あーこれは大変だ(;´Д`)ノどうしよう〜という感じだった(−−;

今までもずっとそういうことの繰り返しでやってきたんですけどね

ここが出来ないと、左足が自然に上がらず動きが固まってしまうので、どうしてもクリアしないといけないところ。
いやでも凹んでもやらないとです。