今日はいつものように、会社終わって練習に行った
今日もまた発見があった。
最近のテーマ、バランス、重心に関すること。

左右の足の重心の関係がおかしいことに気がついた。
互い違いになってないからやりにくいのか(@@)

今日のテーマはこれだな。。と思って練習した。

道を歩くときに非常に歩きにくいのもきっとこのせいだ。

新たな発見のあった日は、これで何とかなるかもしれない、と思って気持ちが軽い
まあ実際にはそれで解決ではなくて、そこからさらに新たな発見につながることの繰り返しだけど。



なんだかダイエットの効果が出てきた(*゜▽゜)ワーイ
体重と体脂肪率が安定して低くなってきた。

ちょうど暑くなって練習で汗をかく量が急に増えたせいもあると思うけど。

でも今の食事の仕方、いいような気がする。

小麦粉は朝のパンだけ。
炭水化物とタンパク質をしっかり摂る。
野菜はほどほどに(前はきっと食べ過ぎだった)
スープか味噌汁は必ず♪

初心者なのでネットで調べたページに書いてあったのをやってみてる。

それから腹筋。

この調子でがんばろう; ̄0 ̄)ノ