今日は練習休んで会社の帰りに新宿によって買い物しました

来月南の島に行くから、着る服を買わないとね^^bと思って。
(たくさん服があるじゃないかという旦那の声は無視♪(* ̄ー ̄)v)

実はバーゲンに実店舗でお買い物するの数年ぶり

このところ、ダンスにお金がかかるので、バーゲンだからと言ってあえてお買い物しなかったり、ネットですませたりしてましたー。

新宿もよくわからないんだけど、安くてかわいい服がたくさんありそうかなーと思ってミロードに行きました
そしたらかわいい服いっぱいで(^^;予想以上に買ってしまった

やっぱり会社に着ていけないような服が好きだなぁ(*´∀`)
ていうか、売ってたのそういう服ばっかりだった。
ミロードだからかな。

唯一、NaturalBeautyBasicでズボン買ったのを何とか着回そう(−−;

南の島で着ようと思ってショートパンツ買ってみた(^^ゞ
レギンス穿けば国内でも着られますよと言われたので、おーそうかと、着られる気がしてきたσ(^◇^;)←暴挙?

お買い物、何回か行かないとだめかな〜と思ってたけど、一回で予算使ってしまった
でもまだ行きたい(≧m≦)どうしようかな〜