土曜日はフェルデンクライスの日(*・ω・)ノ楽しみ〜

今日は体が浮いてるように軽く感じるバランスの取り方に関連したものでした。
ダンサーには魅力的な言葉の響き(*´∀`)

地道で微妙で繊細な内容で難しかったけど、最終的に立ってやってみると上手なタップダンサーはこの動きをしてる気がします。
私は右足では違和感なくその動きをすることができました。
(後から左足をやったら何か違う(;´Д`)ノ

先生が言っていたのですが、その人の歩き方は、赤ちゃんのころからずっとそれぞれが学んできたやり方になっていて、人それぞれでとても個性的なものだそうです。

私も最近そう思ってました(*゜▽゜)
ダンサーの歩き方は、モデルさんのような見てかっこいい歩き方とは違いますよね

私は歩くときにも左足をうまく使えないので今も非常に苦労していて苦痛があって、以前は当たり前のことが出来ない(;´Д`)ノと思っていたけど、最近は結構難しいことをしようとしてるんじゃないかと思うようになりました。

そんな感じで(^^ゞ今日のレッスンもとても充実しておもしろかったです


レッスンの後、カルディへ〜。。
新しくなった自由が丘東急ストアの2階にカルディが入ったことにこないだ気がついたです
私の行動圏内になかったので嬉しい^^。
カルディ楽しい〜〜〜(*´∀`)無駄遣いしてしまった

IMG_0459

ダブルバニラマカデミアナッツのフレバリーコーヒー
甘い香りでおいしい

IMG_0460

プルーンも安かったので買った(≧m≦)
紅茶で煮て冷やして食べるとおいしいです
チーズもうまかった

毎週行かないように気をつけよう(−−;