普段は朝はテレビをつけないのですが、今朝なんとなく「テレビでもつけてみよっかな♪」とスイッチを入れると、ミッキーマウスのアニメをやっていた

見てたら、

「みんな、今日は何をするのかな?僕はこの靴を履いてみたよ
「タップシューズさ


おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(*゜▽゜)


ミッキーのタップシューズ、ちゃんとコンビで(白と黄色)、タップスもついてた(当たり前か
靴の裏を見せた訳じゃないけど、靴と地面の間に隙間があって、靴の裏に何かついてるな〜〜ってのが見えた


タップダンスも上手で
階段を下りながらタップを踊ったりしてたよ

さすがミッキー。すごいなー。


みんなで歩くとき、ミッキーだけカタカタ音が鳴るの(≧m≦)

楽しい〜ヾ(≧∇≦)〃

短い番組だったけど、朝から盛り上がりました