今日会社で、うちの会社で業務委託していて日に10回は電話で話す会社の人から電話がかかってきたときに、、

「いつもお世話になっております

と言おうとしたのに、口が滑って

「いつもお世話になっておりませんっ」と言い切ってしまいました(;´Д`)ノ

言った瞬間気がついて、すぐに「あっすみません」と言ったけど、もう吹いてしまって笑いが止まらず(;´Д`)ノ
相手も「いや〜〜やっぱりそうですか」と笑いが止まらずしばらくお話できませんでした(ノ_ _)ノ

言うとき、ちょっと次に話すことを考えて無意識になってたんですよ
なんで否定形になったんだろう(;´Д`)ノ


電話切った後も、思い出し笑いで吹き出すのをこらえ、また電話かかってきたときにはちゃんと「お世話になっております」と言ったけど、また笑っちゃって。

しばらく電話のたびに思い出しそうだ(;´Д`)ノどうしよう。