今日はドラムレッスンへ行ってきた。(by 名央くん)

ドラムおもしれ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
すっごいテンション上がった

111007_2000~01

まずセッティングを説明しようとする名央くんを抑えて、「まず写真を」と撮影^^

かっこいい〜


リズムを体感するのが目的なので、出来る範囲でいろいろたたかせてもらいました
もちろん初めてなので、たいしたことは出来ませんが、
楽器として普通の先生に習ったら、こんなに一気にはさせてくれないと思う。

おもしろかった

ダンサーならではのレッスン(^^;


ドラムって豊かな楽器だな〜と思った。
音量もすごいし、いろんな音が出るし。

タップって、音の幅すごい狭いし音量もないし、楽器としてpoorだな…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これで、手ほどには自由に動かない足で何とかしようというのだから、ほんとに大変

なんでこんなことしてるのでしょう。。。

…とか感じつつ、、

とにかく楽しかったです
リズムをたたくのは無条件に楽しいし、パーカッションと比べても、すぐにいろんな音が出せるのはテンションあがりますね(^^ゞ

ファンクのかっこいいりずむなんかできたらいいなぁ。。

そんなに、ドラムを何とかしよう。というのではありませんが、少し、さわりだけ練習する予定です。

また次が楽しみです(*´∀`)