今日は健診で、会社近くの芝パーククリニックへ。(←でかくてきれい)
朝7時にご飯を食べたら、健診終了の14時半まで飲まず食わず(ノ_<。)
テンション下がった

もうろうとしながら健診受けて(空きっ腹にバリウム。( ノД`)、終わってから何食べようかと思ってうろうろして、モスチーズバーガーが食べたくなって結局モスバーガーにしましたおいしい(*´∀`)。ほんとにお腹空くと甘い物じゃなくてしょっぱい系ですね(;´Д`)ノ

これで来年の健診まではこんなに辛いのはなし←会社続けてたとして。


今日はプリメーラで練習でした。

予約するのが遅くなって電話したら、いつも使うCスタジオがすでに埋まっていて「1F使っていいよ」と言われてたのを忘れて、普通にCに居たら、他の方が来てしまった。
「予約がかぶってるようですが…」と言われたので、「電話してみますね〜」と言ったけど、「私は間違ってないよ( ̄‥ ̄)==3」という顔を思い切りしてしまいました

でも、携帯探してる間に思い出して「あっ。すみません私が間違えたんです〜〜」とすごく愛想良く謝ってごまかしてしまいましたε=( ̄。 ̄;

そんなわけで今日は1Fの広めなスタジオでテンション上がりました(*´∀`)床はふわふわなんだけどね〜