月曜日(;´Д`)ノ
月曜日はどうも寝不足でだるいです←元気でない。

私の仕事はほんっとに座りっぱなしなので、体が固まっちゃう
今日はだるいせいか特に、途中でストレッチしたくてたまらず、、でも思い切りはできず(^^;
ちょっとだけこそこそとやりました。

みんなのびもせず平気みたい。
きっと体を動かさないことに慣れてるのでしょうね。

こないだ健康診断の結果が来て去年と比べたら、やっぱりすごく太っていて(−−;←知ってたけど
どうもこの仕事のせいじゃないかと思いました

プリンターとトイレに行く以外立ち上がらないんだもの。
動かなすぎ。
困るわ〜

夜はいつも通り練習へ。
感覚を探りながら、確認しながらだけど、
動いて汗かいてとりあえずすっきりした