土曜のフェルデンの後、横須賀に帰ってきた。

猫のオレくんに会いに(^^ゞ

IMG_0796

しっぽがおれてるからオレくん。

他の猫に制空権をとられるとあまりごはんをもらいにはこれなくなるのだが、最近制空権を取り戻したらしく毎日くる、と旦那が言うので。

かわいいんだけど写真写り悪いんだよな〜

IMG_0801

あお〜〜〜ん
何度もごはんをもらおうとするので無視してると、エアコンの室外機の上に乗って出窓から覗いて催促する

昨日の夜は、料理ブログで見て気になっていたラーメン鍋をしました
カルディで、キャベツ用の豚骨しょうゆスープ買って帰ったのですが、おいしかった〜
やっぱりそれ用に売ってるのはおいしいんだね(^^;

それから、自由が丘の東急ストアに入ってるメゾンカイザーというパン屋さんでパンを買って、今朝食べたのですが、これもおいしかった(*´∀`)。ここのパンうまい
日頃、安いパンばかり食べてるせいもあるけど、久しぶりにおいしいパン食べたなぁ

で、夜、地元の小さなイタリアンのお店で旦那に夕食おごってもらって帰ってきた^^

なんか食べ過ぎな週末だった…