土曜日なのでフェルデンの日

今日は、、足を振る動きがテーマ…タップの動きそのものでした
やっぱりタップって歩く動作の発展形だよな、、と思う
おもしろかったし、いろいろつかめたのでまた練習が楽しみ


レッスンの後は、マックの先にあった北海道ラーメンのお店で旭川醤油ラーメン食べてから、マックでカフェラテ買って遊歩道のベンチで飲んだ今日は天気がよくて気持ちよい^^


それから、帰り新宿よって買い物へ。
寒くなって何か着るものなくなった

パンツ(←ズボンね^^;)買おうと思って、店をかなり見てから、今年はパンツがほとんどないことに気がついた( ̄Д ̄;;
今年はスカートですか
最近ほとんど穿いてなかったから焦る(;´Д`)ノ

チュールのスカートが目についた

↓こういうのね。
累計1,500枚突破!楽天ランキング1位獲得!!チュールロングスカート【メール便対応】
累計1,500枚突破!楽天ランキング1位獲得!!チュールロングスカート【メール便対応】

かわいいけど、ちょっとこれはないだろうと思い(でも試着した)、プリーツスカート買った。

他にもシャツとかカーディガンとか買って帰ってきた^^

やっぱり服買うの楽しいわ〜