今日はドラムでした。
ほとんど練習してないけど、こうしてレッスン受けてると、上達してる感じがする(*´∀`)
初心者って楽しい

面白いのは、タップの悪い癖がドラムでも同じように出ること。
違う角度からも見えて、タップの癖の矯正になるといいな。

今日も1時間あっという間だった


夜はちょっと寒くなってきた(><)
明日はもっと寒いらしい。
でも明日は広島に出張なの
広島は東京よりは少し暖かいらしい。
何を着ていけばちょうどよいのやら(;´Д`)ノ
どうせなら、びしっと寒くなってくれ〜

自由が丘のクリスマスツリー
111203_1327~01

みんなの願いを書いた札がたくさんぶら下がっていた
七夕みたい
東北の復興を願う札がたくさんありました。。