今日は母の命日で、お墓参りに行きました。

111218_1214~01


来年13周忌だそうで・・・ずいぶんたったなぁ。
父と弟と墓参りの後、ご飯食べてお茶しました。

天気がよくて、思ったほど寒くならなかったのでよかったです〜。


それで、夕方からは名央くんレッスン。
今日はYちゃんが来てくれた。

前から誘ってたんだけどずっと予定が合わず、ようやく実現した。

他の先生は教えないような、でも実は重要なことを教えてくれるし、
体の使い方がよくなると、他のダンスにも役立つと思うので^^おすすめだったのです。

結構熱いレッスンとなって、Yちゃんも「わかりやすい」と喜んでたしよかった。

私も、久しぶりに他の人と一緒のレッスンで楽しかった。

っていうか、1年以上前に、初めて名央くんレッスン受けた時以来なので、1年以上ずっと一人でしかレッスン受けてなかったと気づいて、それに驚いた(ノ ̄□ ̄)ノ

一人でレッスン受けるか、個人練習のどっちかだからずっと一人σ(^◇^;)

わーびっくり。

やっぱり誰か居ると楽しいけど…もう少し、しばらく一人でやらないと。。

うん。がんばろう。