f992fcb3.jpg昨日は会社の最終日でした(*^∇^*)

朝の電車空いてて嬉しいやら悲しいやら。

座って寝てて、大門で起きたら回りにほとんど人がいなくてびっくりした(笑)みんな休みなんだな…(ノ ̄□ ̄)ノ

職場では午後3時前から納会が始まってしまった(ノ ̄□ ̄)ノ
シャンパンやらワインやら( ̄▽ ̄;)

今まで仕事場で納会するような職場なかったのでびっくりした。

おいしく楽しく仕事納め(≧m≦)


そして今年最後の練習にプリメーラへ。

地道に感覚を探りながら今年最後の練習。だいぶ気持ちよく足が動くようになってきたので嬉しいです。

気持ちよく、って文字通り足が気持ち良いのです(*^∇^*)


年末は横須賀に帰るので家でも少し練習するかもしれないけど、今年はここまでかな?


今日は埼玉のアウトレットに行くので、これから拝島で神奈川から来る旦那と待ち合わせです。

誕生日プレゼント買ってもらうです(`▽´)ノヾ