年末年始は御殿場アウトレットに行くことが多いのですが、今年は入間アウトレットに行ってみました

初めて行ったけど、屋根があってあったかいし、1階と2階にまとまっていて広すぎず見やすかった
年末で逆に空いていたのか?駐車場もすぐ入れて、食事もそれほど待たなかったし、帰りの都内の道路もがらがらでよかったです

御殿場だといつも大行列でごはん食べられないもの大晦日とか正月に行くせいかもしれないけど。


コーチで誕生日のプレゼントに、旦那にバッグを買ってもらいましたv( ̄∇ ̄)v
持ってる人が多いのでどうかとは思ったけど、やっぱりかわいいなぁと思って(´∀`*)

あと黒のロングブーツも買った
サイズがあまりないけどブーツはどれも半値以下でお買い得でした
ちなみにコーチも半値以下

洋服もいろいろ買いました
チュニックとかブラウスとかセーターとか会社に着ていけるパンツとか
ローズバッドのかわいいバッグも

お買い物満喫しました

IMG_0911

IMG_0913
かわい〜