正月以降、体調崩しそうだったのでこの3連休ゆっくりして復活した←たぶん。

普段、整体やマッサージに行かない分、フェルデンクライスのレッスンで体を整えてるとこがあるので、12月半ばから1ヶ月近くレッスンが空いてしまったのも調子を崩す原因だったかも。

結局個人セッション受けに行ってしまいましたが(^^ゞ

おかげで体もバランスを取り戻して、今日は調子よく練習できた

昨日のセッションで言われたことと、名央くんが言ってたことが結びついて、「こういう理屈か( ̄□ ̄;)!!」と新たな発見があった。
次の練習ではもっとよくなりそうだから、、お休み終わるのは残念だけど、練習するのを励みにがんばろう(><)


土鍋を買った
IMG_0927

煮物がおいしく出来そうなので

今日は鮭と大根を煮た
おいしかったです〜