週の真ん中なので練習はお休み。
会社の後練習が週5日はさすがにきついので、週1回はお休みに

帰りに新宿の成城石井によって紅茶を買ってきました

AHMAD【アーマッドティー】 ダージリン リーフティ 200g 缶 《業務用サイズ》
AHMAD【アーマッドティー】 ダージリン リーフティ 200g 缶 《業務用サイズ》

この紅茶が好き
朝はこれのミルクティーです^^

しかし、ネットの方がやっぱり安いなー

洋服のセールやらスイーツやら、いくつもの誘惑を退け、この紅茶とHOKUOのパンだけ買って帰ってきた自分をほめてあげよう(`▽´)ノヾ


明日は練習です
こないだの練習の時、ふと「座ってるだけで上達したらいいのにー」と思ってしまいましたが、そんなはずないので、昨日より今日、今日より明日。。と言う風に1歩ずつ前へ進みたい

今日は早く寝ようっと