今日も寒いです…(;´Д`)ノ

朝はフェルデンでした。
スタジオがあったまってなくて寒かった

今日は背中を反る方の動きでした。
人によって背中を反るのが得意な人と丸めるのが得意な人がいるそうで、私は反るのは苦手です。
バレエ系のダンスの方は得意ですよね。。

反対の動きをやると、その逆がやりやすくなったり、いろいろ発見があるみたいです
動きの幅が広がりますよね^^

レッスンの後、「こないだの個人セッションの後すごく動きやすくなりました」と先生に報告したら、前回のレッスンでやった動きは時々やってみて下さいね、と言われました。

やっぱり
私もそう思ったんで毎日やってた

というのは、個人セッションの結果肩で支えない分腹筋が必要になったので、その動きをつなげる練習だと思うから。

私の体なのに、どうなってるかわかるなんて先生ってすごい
とか思う


120121_1238~01

お昼。牛テールのコムタンスープであったまる。