今日はタップレッスンでした

練習もしたかったのでレッスンの前に1時間練習した。
なんかいまいちな調子…と、思ったけど、先生の名央くんが来て、一緒にやったら調子よかった。

やっぱり力の抜き加減とか、体の使い方とか、見本があると違う。
これが自分の身につけばいいのね

ソロの練習も、一人でするとつっかかってなかなか進まないのに、レッスンで見てもらって踊るとまあまあ踊れたりするσ(^◇^;)

一人の時の緊張感が足りないらしい

う〜んそうだったのか


一人で練習してると、細かなところが気になって、そこに入り込みすぎてきりがなくなることもある。


それも大事かもしれないけど、今は本番までの残り時間を考えなければ。。

緊張感をもって練習するぞ〜(><)ノ