昨日、ベースメントからタップシューズができあがったとメールが来ました。

今日練習の前に受け取り

12月にオーダーして約3ヶ月でした
靴の出来上がりは一月前に一回見てるけど、完成してようやく手元に(*´∀`)

120308_1903~02

白のエナメルとパールベージュで思い通りのシューズになった。

スタッフの方にも、綺麗ですよねと、
こないだも言われたけど、また違う方にも褒めていただきました。

嬉しいな〜


早速、このシューズで練習した。

まだ革が固くて、すっごく踏みやすい…ってわけにはいきませんが、
でもいい感じがする。

早く扱いやすく柔らかくなるように、がんがん練習しよう^^

そして上手になって、いろんなところで踊るチャンスが来ますように

帰ってから、今度はデジカメで撮影会をした
IMG_0937


大事にしよう
これからよろしくお願いします