今日ものんびりする予定が、のんびりも飽きた気がして美術館に出かけました(^^)ゞ
新宿だったら近いし、楽に行けると思い、損保ジャパンの東郷青児美術館へ

120506_1444~02

美術館のある42階に上ったら良いお天気で(*´∀`)

今日はアンリ・ル・シダネル展でした。
120506_2323~01

物語のような薔薇のある風景も、フランスで一番美しい村、と言われてはいたけど、おとぎ話ではなく現実のものだったのね(ノ ̄□ ̄)ノ
ほんとに美しい場所←写真ありました^^
でも、絵の方がもっと美しいかも

月夜の明かりや、夕暮れの光や、昼の明るい光が描かれていました。
自分も照らされているようで、いろいろ連想が浮かびました


絵を見ている間ににわか雨が降って42階の窓の外は大雨(ノ ̄□ ̄)ノ
さっきは良い天気だったのにね〜。


夕方はレッスンでした。
レッスンの後、新大久保で韓国のおやき「ホットック」を食べました
最近人がすごくて、いつも大行列が出来てるけど、今日は空いていた
「はちみつ」のを前に食べたことがあるけど、今日はあんこ
もちもちしておいしかった
ごちそうさまでした〜