今日のフェルデンは先週に引き続き呼吸法でした。

呼吸の時の肋骨の動きについて学びました
先週は難しかったけど、今日はちょっとわかってきた

今まで、息を吸う時に背中を反っていたことに気がついた。
多くの人がそうなっているそうです。
でも、反らなくても吸えるんです。

息を吸うために背中を反るのをやめると、腰と足が自由になる感覚が出てきた( ̄□ ̄;)!!
すごく感動しました(ノ_<。)


夜にリハがあるので一回家に帰ってきました
途中、家のそばの小さなスーパーに寄ってきた。
大きなスーパーが駅のそばに出来てから、地元の物価が下がっている(;^^A
肉が見たこともない安い単価になっている嬉し〜〜〜
競争の原理がはたらいれるのね

助かるわ〜〜