疲れのたまる土曜日(;´Д`)ノ

朝起きて、今日こそフェルデン休む〜〜(;´Д`)ノと思ったけど、やっぱり行った
がんばりました

今日もまた、すごく大事なことやるんじゃないか(−”−、逃したら大変だ、と思ったので

行ったらやっぱりそうでした

今日は、膝から下を回す動きでした@

膝から先を回す動きは、足の指の動きと連動していて、指から動きが始まる。
すごくタップでやってることとつながりがあると思う。

そのものずばりすぎて、はっきり説明できない

3,4日すると、きっと形になってわかってきますよ、と先生に言われたけど、私もそう思いました


レッスンの後は、気持ちとしてはタップの練習に行きたかったのですが、ほんと疲れたのでおとなしく帰ってきました。のんびりするぞーヽ(´▽`)/

今朝も涼しかったけど(昨日はあまりに寒かったので会社カーディガンを着て帰った)、午後になって少し気温が上がってきましたねー