今日は昼前に横須賀の自宅を出て、東京に帰ってきました(;^^A
あち〜〜。

旦那も一緒に出て単身先へ帰った。
明日はゴルフだって。

昨日家で洗濯物全部洗って、乾燥機かけてきたので服はしまうだけ^^
仙台でアウトレットで買い物したり、おみやげとかいわきで買ったお魚とか荷物増えてしまったので、キャリーバッグにぎゅうぎゅうにつめて、紙袋も一つふえてしまったけどなんとか持って帰ってきた。

疲れたな〜〜。

よく遊んでよく食べた←体重は変わらないが体脂肪率増えた(ノ_<。)
ごろごろしてたら社会復帰出来なさそうな気がしたけど、今からリハなので出かける準備してたら少ししゃきっとしてきました; ̄0 ̄)ノ

ではいってきまーす。