昨夜はリハでした
少し現実感覚をとりもどしたかな???

本番までいよいよ1ヶ月ほど…。ちょっと焦って気が引き締まる(><)
昨日は、リハでの友人の振り付けを見ていて、なるほど、こういう風に考えるのか…と思った

私だったら自主練だったらまったく考えないところなので、こういう視点も少しは必要だな〜。
勉強になります

とか言ってる場合じゃなく、本番にはちゃんと形にしないといけないのでね
集中してがんばろう〜〜


今朝は久しぶりのフェルデン^^
ずっとのんびりしてたから、朝起きるのが眠かったo(__*)

今日はつま先の動きと腰骨の動きとの関係でした。
いつも、ちょうど抱えてる疑問に答えてくれる。
これでまた1週間かけて自分のなかで消化していくと思います。。


レッスンの後は、ベースメント行って練習して、それでスーパーで普通にお買い物して帰ってきました。



夏休みもあと1日だ(;´Д`)かなしい〜〜〜