タップレッスン行ってきました〜。

タップで何かを作ろうとしてる時って、すごい充実して幸せ
他の何よりも自分の表現したいことがはっきりわかるし、自分なりの役割もあると思う。

いつか、これが生活の中心になるように。。と願う^^


今日のレッスンで、先生の名央くんに、レッスンを受け始めた2年前と比べてほんとに変わった、2年前のビデオ見てみるといいよ、と言われ、2年前というとちょうどタイラの舞台だったのですが、これってあまりにひどすぎてビデオ封印してたんですよね(;^^A

(そういえば名央くんのレッスン受け始めてちょうど2年だ…)

でもまあ、そういうことなら。。と、帰って見た←チャレンジャー。

何度見ても衝撃の映像

あれだけ体が使えてなくてよくあの振りを踊ってたと思う。私ってすごい。
でも無理して踊ってるから体の動きが根本的にヘンだ

よくあの位置で踊らせてくれたなと思う。

あまりに衝撃的すぎるので、最近の映像で気を取り直そう。と思い、手元にある一番最近の今年2月の映像を見ました。

…十分凹む(ノ_ _)ノ

私ほんとによくなってるのか??すごい心配だ〜〜(;´Д`)ノ