川崎タップフェスティバル・ユニットパフォーマンスが無事終了しました。

よい作品、よい仲間にめぐまれリハから本番まで、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!


最初のゲネで、他のユニットのパフォーマンスもかなり見ることが出来ました。
それぞれ個性があって楽しかったです。
ゲストの東京リズムボーイズのパフォーマンス、すばらしかった。ゲネでは出演者のために踊ってくれてるんだなぁ、と思いました。


私は第2部の出番で、1部の間は楽屋もなく居場所がない。
なので、みんなでランチに出かけ、ステーキハウスでがっつりランチを食べてまったり過ごしました。

夜の部では、待ち時間はスタバへ。。

あんまりこういうことはないけど、これはこれで楽しい思い出です。


自分のパフォーマンスはうまくいったところも、悔いの残るところもありました。
神経質になっていたソロの部分、昼公演は揺れも含めて思った通りに出来て嬉しかった(*´∀`)
が、夜公演では一カ所ミスしてしまってがっかりした(;´Д`)ノ残念すぎる…

でも、見てくれた人が、ミスはあったけどよかった、と褒めてくれたので、もしかしたらパフォーマンスとしては夜の方がよかったのかもしれない。

自分がいいと思うものと、見た人がいいと言ってくれるモノは結構ちがうみたいですもんね。

私がやりたいことにちょっと近づいたかもしれない。
これが成果だとするとすごく嬉しいです


ユニットのパフォーマンスは夜公演では、終わった直後の客席の反応がかなりよく、チームとしてよい結果が出せたかな?という感じがします。よかったなぁ。

今回はいろんな意味で良い経験ができたし、少し成長もできた気もします。
このようなよい機会を与えてくれた友人の千恵子さんに感謝します

IMG_20120922_232245

パンフレットと出演者パスと缶バッチ

缶バッチ、会社でセキュリティカードのとこにこういう風につけようと思って買いました