今日は会社の部の飲み会(お食事会?)でした

行き先は、天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのビュッフェ

IMG_20121023_215949


食べたお皿の写真取り忘れたので、後からお料理の並んでる写真撮りました(^^)ゞ
IMG_20121023_215117

IMG_20121023_215332

きゃ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃チョコレートファウンテン
チョコレートファウンテンのチョコっておいしいよね

ビュッフェってテンションあがりますね(^^;
おいしかった
もっと食べたかったけど、満腹して食べられなかったのが心残り
カレーとか塩ラーメンの小さいのとかもおいしそうだった…

もっとたべたかったな〜〜
でももう無理だった(;´Д`)ノ

いつもお世話になってる部長に、みんなでごちそうになりました
ごちそうさまでした。。



帰り道、話をしてたら同僚の一人が「ほら、あのてくてく行く電車!」って言うの。
てくてく行く電車=鈍行の電車。。。
なんかカワイくて気に入った(*゜▽゜)