やーっと一週間が終わり〜^^
夜は練習して帰ってきた。
一週間分ぐったり疲れた。眠い(−_ゞ
けどお腹も空いてるので、一生懸命ごはん食べてる

今日は給与明細もらった。振り込まれるのは来週かな?
やった〜〜お給料だヽ(´▽`)/

というのも、今のアパートに住んで2年経ったので更新が来て、更新手数料と、部屋の保険と、生命保険の保険料支払いが一気に来て、先月大赤字だったから
くそう〜〜〜更新め

おまけに定期券の更新と、カルチャー(フェルデンクライス)の更新も(;´Д`)ノ

今月はひっそりと節約して過ごしまして、なんとかクレジットの引き落とし大丈夫でした^^セーフ。

2年後は更新せずに自宅に帰ろうと思ってる。
そのころには、仕事やめてもっとタップに時間使いたい。

横須賀に帰るかもしれないけど、旦那の都合がつけばもっと東京に近いとこに住むかも。
2年さきだからわからないけどね。


とりあえず1ヶ月無事過ごせたので、買い物したい(`▽´)ノヾ
ブーツとネックレス欲しい

今まで気に入ってたネックレスを、そればっかり使ってたら、使いすぎて飽きて突然使えなくなってしまった
明日、新しいの買いたいな〜