前も書いた気がしますが…(^^)ゞ
フィギュアスケートの佐藤有香さんが1994年の世界選手権で金メダルをとった時の演技を当時テレビで観ていて、ステップワークに感動したのをずっと覚えてまして、Youtubeで探したらそれを見つけました


これの最後のストレートラインステップの時に、アナウンサーが「金メダルへのステップです」って言ったのよ〜

佐藤有香さんの動画、Yuka Satoで検索するとたくさん出てくる。


これもいいな〜

ステップが曲のリズムにぴったり合ってて、もしタップシューズだったら音がきれいにはまりそう。

プロになってからの動画がたくさんあって、2012っていうのもありました。
心に残ってた人がずっと活躍していて嬉しいです。

動画はどれも、観客がものすごく沸いている
どんな曲でもリズムに乗ってるし、ジャンプもステップの1部のように見えるし観てて飽きません^^

すごいなぁ

ステップワーク、どうなってるんだと思ってじ〜〜っと見ている
面白いです