横須賀の自宅に帰ってきました。
自宅では家事代行サービスにお掃除を頼んでいて結構きれいになってるのだけど、旦那が「おばちゃんがいろんなものをどこかにしまってしまう」と言っている。→つまりいろんなものが行方不明になる。

今日は帰ったら、置いてあった私のタップシューズが下駄箱にしまわれていた

うーん。確かに靴だけど…、そういうくくりじゃないんですよ〜〜

一応、下駄箱の中にきれいな紙を敷いてその上に置いてあった。
なんとなく、普通に下足としてしまってはいけないとは思ったのかしら


IMG_1947
りんごを切ったら蜜入りで嬉しかった^^…という写真。

明日は雨なんですね(−−;
横浜に写真撮りに行こうと思ったんだけど。。。