昨日は午前中フェルデンで体を緩めて、午後スタジオで練習して、夕方横須賀に帰ってきました。
駅前の、「3丁目の夕日」っぽい居酒屋で飲みながら晩ご飯食べてカワハギのお刺身とか、カサゴの唐揚げとか手羽先の唐揚げとか、味噌煮込みおでんとかとかとか…締めはチャーハンで、カロリーがすごそうですがおいしかったです。

今日は旦那が用事で出かけたのでこれから練習…と思ったら、ipod-nanoが電池切れで今充電中です。

もうあとがありません(・▽・)がんばります。

1-P2090151
横浜と言えばポンパドール。。横須賀だけど。パンのワールドカップで優勝した記念のクロワッサンがあって、買ってみました。
さくさくとおいしかったです。