今日はひさびさにポップのレッスンでした^^

今受けているレッスンはどれも個人レッスンですので、私のニーズに合わせて…、といって、特に要望を出してるわけではありませんが、状態をみて必要なことをやっていただいてます(^^)ゞ

同じように大事なことを教わっても、準備が出来た時に言われないと出来ないし、理解も出来ないですよね

今のポップのレッスンでは、体の使い方について割と基本的なことを教わっていて、もしかしたら以前のヒップホップやロックのレッスンで教わったことと同じかもしれないけど、今ちょうど体が変わって来たところで、タイミングがすごくいいのです。

今日のポップでも、昨日のドラムに引き続きちょっと視界が開けそうな感じがありました
どうかな?何かつかめるといいな(`▽´)ノヾと思います。

1-P1270096