1-P3010011
今日は寒いという予報でしたが何となくあったかでしたね^^もうすぐ春〜♪

3月の中頃に、友人が生徒さんと踊るイベントで一緒に踊らせていただくので、その振りの練習を始めました^^

実はそれの振り写しは1月にしてもらったんだけど、間にこないだのパーティーイベントがあったので、まずそっちをやってました。

で、今撮っておいた動画を見て振りを思い出してます。
去年3回ほど踊った曲もやるんですが、久しぶりに練習してみると、振りって忘れるもんだな〜(;´Д`)ノと思いましたー。
ビデオを何度も再生してみて思い出したけど、今日練習したらやっぱりわからないところが( ̄▽ ̄;)あれ?

今度は余裕で踊れるように練習しよう〜〜; ̄0 ̄)ノ