今日は、父と弟と墓参りに行きました。
終わってから浅草へ〜。

1-P3190042
花見の準備はできてたけど、桜はまだ咲き始めでした。

1-P3190032
数少ない咲いてる木には写真を撮る人が人だかりだった。

1-P3190024
水上バスに乗りました。

1-P3190066
初めて乗った!ブルーがかっているのはブルーの窓ガラス越しだから(^^)ゞ

1-P3190071
いろんな色のたくさんの橋をくぐって、
1-P3190076
こんなのも
1-P3190082
こんなのも、つぎつぎ見れるからおもしろい^^

1-P3190092
海に近づくと香りが変わるような。風も少し冷たくなった。

浜離宮へ行きました♪
1-P3190112
地下鉄のつり広告に、菜の花が満開と書いてあったので(^^)ゞ

1-P3190134
ほんとに一面の菜の花!
あんな場所に菜の花があんなに咲いてるとは驚きました!

1-P3190145

他にもいろんな花が咲いててよかったです。

最後は、汐留に出て、「都路里」でパフェを食べましたヽ(´▽`)/
1-P3190172
奥のが父の白玉パフェ、手前のが私のさくらパフェおいしかったです〜(弟は途中で帰った)

小旅行な感じで楽しかったです