明日はもう金曜日♪
桜が咲いて、何となくそわそわした雰囲気でしたが、
今週はすごく地道に練習してました。
また、体の使い方が変わって来ている。
新しい感覚をつかもうとしてます

今まで右足だけで歩いていたのが、左右使える感覚が、少し見えてきた!
もうちょっとで先に進めそうなのに、その一歩がなかなか行ききらない(;´Д`)ノ

1-P3190088
こないだ乗った水上バスからの景色。
ハイキーになったのはブルーガラス越しに撮ってるから

春になってきたのと、自分の中の目標が見えてきたせいで、ちょっとわくわくした感じがする(*゜▽゜)

1-P3190161
浜離宮で。かなりいろんな花が咲いてました。

1-P3190167
散った花びらも。。

桜の季節、少し立ち止まって、花が散って新緑になったらまた動き出しそうです