この土日は出かけて友人と会ってきました。

まず昨日は、フラメンコのカンテをやっている友人と横浜で会いました
久しぶりでしたが、まず互いの近況から、でも話題の中心はやっぱり歌やダンスやリズムのこと…つまり芸の話ですよね
これからどうしたいかとかの話もして、すごくポジティブな意見ももらって、励ましてくれました(* ̄∇ ̄*)
爆弾低気圧が気になったので早めに帰ってきましたが、とっても楽しかったです(*゜▽゜)

それにしても、副都心線の東横線への乗り入れは便利。
横浜が近かったです


そして今日は、、タップの友人が出演するライブを観に川崎へ。
実は、私が最初にダンスを習った先生も出演していて、カルチャーの頃の友人達も観に来ていて、久しぶりに会いました。最近の友人でちょっと久しぶりの人にも会えたし、私は友人って少ないんですけど、たくさん友達いる人みたいになって嬉しかったですでももっと話したい人と話しきれなかったのは残念でした…(;´Д`)ノ

舞台は、出演者はダンサーなんですが、ダンスだけでは見せない面白い試みで、
先生は相変わらずでしたが。。。タップダンスをどう見せるか?というのはすごい課題だと思うので、私も考えさせられました。
もちろん楽しみにしてた友人のダンスも観れて満足しました

ライブ終了後、カルチャーの頃の友人達とお茶して、近況報告など。。
年に1回くらいだけど、会えばこうやって話せるのは嬉しいです。

1-P3190108
隅田川の水門。
私も自分のやりたいことがんばらないとなぁ(^^)ゞ