今日は寒かった(><)着るモノに困ります

朝はフェルデンクライスへ。
今日のレッスンはなかなかハードでした(*・ε・*)
片足スクワット…みたいな感じ。
かなり、脚にきました

でも、自分的にはちょうど必要だな〜と思っていた動きを学べたのでよかったです。
また、明日からの練習に期待が持てるかな


1回帰って、夕方ライブ公演へ。朝は春のジャケットでしたが、夜はウールのコートにした。寒いヾ(*`Д´*)ノ"

今日のは、タップの先生がプロデュースして、タップの友人も、ポップの先生も出演するので、見逃せません

しっかり1部・2部の長さのある公演でしたが、全然飽きずに楽しめてよかったです
ダンスと歌とお芝居とタップ♪すごく考えて作ってる感じでした。
お芝居、ショートストーリーで面白かったぁ。あんなお話作れるなんてすごいわー。
役者さんもよかったし、歌も良かった。
歌って、力があってやっぱりすごい。
タップと比べると、情報量多いしな〜〜〜。
いいな〜〜、なんて思ってしまいました。

でも、歌だけでもなくお芝居だけでもなく、それぞれのバランスが取れてたのが、今日はよかった。

タップだけ、ダンスだけって難しい。
私それだけ観てると飽きることが多い。
どうしたらいいのかな、と思う。

1-P4120128

今日会うはずだった友人が体調崩して会えませんでした。
よく休んでよくなってね