風邪から復活中ですがまだいまひとつ(;´Д`)ノ
熱はないけど熱っぽい
あと、食べ物に味がしない(`・д・´)

とか言ってるうちにGW後半スタート(`▽´)ノヾ

昨日はタップレッスンで池袋へ行きました。
少し良くなってきたら、動く方がよいのでちょうどよかったです^^。
レッスン内容も、あまり体力を使わない、オタクな内容だったし(^m^)

帰りに何かおいしいものでも買おうかと思ったけど、どうせ味わからないし(;´Д`)ノと思ってやめました

今日はこれからドラムレッスンへ
なんつーか、体力を回復するにはちょうどよいスケジュールです(^^;

まあいいんですけどね(`・ω・´)

どれも好きなものだし。
一番パワーもらって元気が出るものだし。

しかし。。

GWは、タップを離れて遊びに行くぞ〜〜ε=(ノ^∇^)ノ 、、…と思ってた、私のGWはどこに?(・o・ ))(( ・o・)ドコドコ?

思いっきりいつもと同じことしてる気が(−−;…いや、いいんですけど。

なんか、納得出来な〜〜いヾ(*`Д´*)ノ"

最終日はせめて買い物にだけでも(;´Д`)ノ


…では、ドラムレッスンいってきまーすε=(ノ^∇^)ノ