昨日は、6月にある公演のリハが始まりました☆
ランチからのリハで、打ち合わせ兼おしゃべりもし、久しぶりに攻めの気分になりました

今度のは私は1曲だけですが、2人で踊るナンバーになるので、相当がんばらないとです(。・ω・)ノ゙
良い結果が出るように、集中してプロセスも大事にしていきたいと思います。


さて、GWも最終日。。
このままでは連休がタップだけで終わってしまう(;´Д`)ノ
風邪なおりかけで多少ふらふらするけど、今日はがんばってアウトレット行きました

午前中に食器棚が届いたのは放置で。
1-P5050047
組み立てれば食器棚。
大きさがわかるように傘を置いてみた。
大きいので少し途方にくれている(;´Д`)ノ

今日は南大沢のアウトレットに行きました(*゜▽゜)
駅から歩いて2分と評判のアウトレット♪
新宿から京王線に乗ればすぐ着くはずの…

が、人身事故のため調布で足止めにあう(;´Д`)ノ
事故に強い京急や大江戸線になれてるので、すぐ動くだろうと思ってたら、ぜんぜん動く気配なく、ホームで呆然と待つのも何なので途中下車してお茶して時間をつぶしました。
1-KIMG0418
ε=( ̄。 ̄;)

そんな感じで予定より1時間遅れで、3時頃やっと到着し、ほんとに駅からすぐのショッピングモールでお買い物してきました♪
こじんまりとして、三井アウトレットの定番ショップ中心でしたが、なんと言っても連休どこにもいけないとこだったのでお買い物楽しかった(*゜▽゜)
やっぱり安いなー
暑かったせいか、夏っぽい服を買ってしまったけど、プチ満喫した


これで連休おしまいだ〜(;´Д`)ノ
風邪を引いたのは想定外だったがそのおかげで自分のペースで過ごして、ちょっと自分のことを考えたりもした。
何をするとパワーをもらえて、何をすると消耗するか。とか。
好きなことをもっと限定しないようにしよう、とか、消耗することをせざるを得ない時にどういう風にしたらいいのか?とか。

また明日から、自分のペースでがんばります。