今日は久しぶりに自主練に行きました!
10日ぶりくらい(^^)ゞ
久しぶりのせいか、体が少し変化してました。
気になっていた癖が取れて、こういう風になるといいな、と思っていた体の使い方が少し出来るようになっていた(*゜▽゜)
気分が上がりました〜
無理に練習するばかりがいいわけではないのですね(^^;

そして、こないだから自分の好きなことを大事にしようと思ったところですが、早速、「これ好き」というのを見つけた(`▽´)ノヾ

まず、6月の公演の振りの練習をしたのですが、やっぱり曲で踊るのは楽しくて好きだと思った

それから、さらにインプロで踊る練習、というか、イメージ通りに足が出るようにと考えて踊っていて、私はインプロで踊るのがものすごく好きだと思いました

今までよりも少しは動けるようになって、ぐちゃぐちゃながらも、思ったリズムをできるようになってきた、もしくはどうしたら出来るのかを検討できるようになってきたからかもしれない。

時間を忘れる。
自分がやることの中で一番好きかも

これまでは、基礎練習の時間におされてインプロの練習をほとんどしないような日が多かったのですが、これからはちゃんと時間とって好きなことをたくさんしようと思います。

そんなわけで、今日の練習後はさらに気分アップ
単純だなー
1-P5030019