先週末に、6月の公演で踊る曲の、照明さんに出すビデオの撮影があったのですが、旦那の怪我で土日にリハができなくなったりとか、いろいろ想定外のことがあってリハができなかったりして、間に合わせるために先週はばたばたしてました。

衣装も今回は、自分たちで作るのです
舞台に使えるような特殊な生地が、新宿のオカダヤにたくさんあって助かったのですが、時間がなくてやはりぎりぎりの日程で、仕事の後に友人と待ち合わせをして選んだので、途中で「蛍の光」が流れ出したりして、ほんとに焦りました〜〜〜

で、撮影の前日の夜0時過ぎてからちくちく縫ってました(;^^A
久しぶりに夜更かしが重なって寝不足になった

でも、手頃な価格できれいな布が見つかったのでよかったんですよ〜

土曜日に、なんとか無事(無事なのか?)にビデオ撮影終わりました

やれやれ〜

そして、撮影の後は横須賀に帰ったら、
骨折した旦那、先週私が買い置きした食材が少なかったらしく、食べるものがなく切迫していた(ノ ̄□ ̄)ノ
いかん〜
今週は、反省を生かしてものすごいお買い物メモが作成されていて「これ買ってね」と渡された(^^)ゞ

日曜日はそのお買い物に行ったり(車庫入れの勘取り戻してきた)、にわか作りした衣装をほどいて、少し改良して形も変えてミシンかけたり

そしたらもう月曜ヽ(__ __ヽ)はやい〜。

今週は少し落ち着いて、練習したりできるかな〜。