ドラムレッスンでした^^
最近、ちょっとばかし体の使い方がよくなっているので、ドラムも少しやりやすくなってます。

以前は、右足の付け根で座ったり、左足の付け根で座ったり、動く度にいちいち踏み換えていましたが、最近はちゃんと座骨の上の座って、踏み換えなくても手脚が動かせるようになってきました(*゜▽゜)

前はやりにくくてばたばたしたようなリズムも、落ち着いて叩ける感じ

このドラムの感覚は、体の使い方としても、リズムとしてもタップの感覚にそのままつながる。
タップで苦手なことは、ドラムでも苦手だったり、、共通点が多くてレッスンとしてなかなか効率的です。

1-P6150009
道ばたのお花(^^)ゞよれてる?

1-P6150018
これ、普通の家の裏木戸?なんです(ノ ̄□ ̄)ノこの絵はどうしたんでしょ?かわいいなー