今日はボーカルレッスンでした。
ボーカルもドラムのように楽しい…
今日はレッスンで使う課題曲を選びました。

私がやりたいと言った2曲から選ぶので、どっちもいいんですけどね(^^)ゞ
ちょっと歌ってみたら、片方の方が圧倒的に好きでした(ノ ̄□ ̄)ノ

これはポルトガル語なので(−−;読み仮名ふって覚えなきゃー

黒いオルフェという映画の中の「カーニバルの朝」という曲、知ってますか
映画もサンバのカーニバルが出てきていいんですよ

最近、自分が音楽好きだと言うことを発見しました(*゜▽゜)

小学校とか中学の音楽は好きでもキライでもなかったので、音楽に近づこうとしてなかったけど、自分の好きな種類の音楽を見つけたからかな?と思います。

1-P6150024
あじさい