「博品館タップフェスティバル」29日の2回の公演が無事終わりました。

出演の機会を下さったM'sS TAP FACTORYの藤川先生と千恵子さん、メンバーの方々、観に来て下さった皆様、それから出演されていた他のスタジオのダンサーの方々、どうもありがとうございました

自分としては課題の残る舞台となりました。
大ホールではないとはいえ、劇場の大きな舞台で2人という少ない人数で踊るのは初めてだったので、技術的にも精神的にも非常に力不足を感じました(><)
経験して初めてわかることで、こういうことか!と思いました。

観に来て下さった友人のちなみさんが、ブログに舞台と私のことを書いてくれました(*´∀`)

タップのススメ。。。

こんな風に書いていただけるなんて嬉しいです。( ノД`)
ゆるキャリア…っていいいですね。
ほんとに半歩ずつの遅々とした歩みが、地に足の着いた無理のない、すごく肯定的なものに思えてきます

今回は、すごく貴重な経験ができてよかった、と言えるようにならないとね
同じ演目で、また9月に機会があるので、それまでにもっと自分を伸ばして行きたいと思います。


さて公演中はエムズの藤川先生とメンバーの方々にとても親切にしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました☆

お昼ご飯の様子
千恵子さんのfacebookの写真です^^

私はほんとはウナギはダメなんですが、このウナギは食べられました!おいしかったです(*´∀`)人生初ウナギ
ごちそうしてくれたのは、去年のかわさきタップフェスティバルで一緒に踊ってお世話になった、ステキ男子のなべちゃんさんです。
ごちそうさまでした〜