先日、職場の人たちと東京湾の納涼船に乗ってきました

仕事終わり、みんなでぶらぶら歩いて竹芝桟橋へ。チケット受け取り後、まだ早かったのでお茶しながら(人によってはビール)待ちました。

時間が近くなって搭乗口へ行くと、若い子たちはみんな浴衣で並んでました浴衣着用すると1,000円割引らしいです!
私たちは、個室プランだったので別の搭乗口でした。こっちは年齢層高め(;^^A&浴衣少ない。
と、年の差が

2013-07-23-23-40-36_deco
乗った船はこんなの♪色が青いのは・・・ホワイトバランスの設定を間違えた気が。。スマホで撮影ですけど。

乗り込むとそのまま、食べ物もビールもセッティングされた個室に案内される。
セレブだわ〜!
フードやドリンク調達にみんなで飛び出さないといけないと思ってたので、感動した(*´∀`)
2013-07-27-19-03-06_deco

女子はほとんど乗船料金程度で、あとは部長が出してくれたんです
ありがとうございました〜

しばらくして出港、すぐにベイブリッジを通過。(訂正←レインボーブリッジだ( ̄▽ ̄;))
2013-07-23-23-32-37_deco
上のデッキに行って撮影^^

2013-07-23-23-16-13_deco
外は若者がいっぱいでした(゚Д゚)

イベントステージがあって、ショーをやっていたのでたびたび抜け出してチェックしました(^^)ゞ
2013-07-23-23-24-18_deco
バイオリンの演奏も。この方美しくておじ様たちがくいついてました〜(^^;
専属の浴衣ダンサーズのショーもありました♪

2013-07-23-23-27-02_deco
DJブース。…ていうかMCブース?

2013-07-23-23-19-53_deco
観客。

2013-07-23-23-12-53_deco
工場の夜景もきれいでした

宴会とお祭りが両方楽しめました。

船は2時間ほどでもとの竹芝桟橋へもどり、1時間で清掃等すませて定期航路へ旅立つようでした。
いいな〜〜(*´∀`)私も船旅で小笠原諸島の島に行きたくなりました。