昨日は旅行から帰った後少し休んで(昼寝して)、夜カラオケに出かけました^^
夏休みの締めくくり的な感じで。

私、カラオケに行くのたぶん8年ぶりくらいで(^^)ゞ
持ち歌が古すぎる、と旦那から苦情が出た(;´Д`)ノ
自分でもその通りだと思いましたので、ちょっと新しい曲も覚えようと思います。

旦那と二人で2時間歌いました。楽しかった〜♪



今日の午後帰ってきて、撮った写真をPCで見てみたら、水族館の写真が思ったよりよく撮れていた。
カメラの性能だなー。すごい。

1-P8160085
旦那、「オレが惹きつけるからそこを撮りなよ!」←すごい映り込んでる(;^^A

1-P8160093
興味をもつペンギン。

1-P8160096-001
かわいく撮れました!